2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

八ツ橋

昨日の夜はお土産にもらった八ツ橋を食べました(^○^) さくら味 初めて食べましたが美味でした(*^^*) 食べた時間は22時前…(^^; うちには2歳の息子と0歳の娘がいるので、 寝静まってから、ようやく自分の時間がもてます。 ただ、昨日は、さぁ食べよう♪という時…

シャトレーゼの冷凍ピザ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日のお昼にシャトレーゼの冷凍ピザを食べてみました♪ こちらお値段190円♡ 嬉しい値♡ トースター800wで7分ほど調理すれば出来上がり~*\(^o^)/* サラミとチーズの量は正直お値段に見合う程度で少しさみしい感じもしましたが、 個人的…

ポン・デ・桜もち

先日ミスドに行ったら新商品がずらり♡ 私の好きな桜シリーズがありました♡ ポン・デ・桜もち 生地は桜色で、もちろん桜の風味はしましたが、私はもう少し生地は軽い方が好きかも。 まぁ、好みの問題ですね。 でも美味しかった~(*^^*)

タイムバンクセールでGETだぜっ♡

タイムバンクのタイムセールが本当にすごい! 昨夜はティッシュ5箱で88円! 今日のお昼はポテチ12袋で354円! これ、激安すぎてすぐに完売しちゃうみたいです(*_*) セール中はアプリもなかなか繋がらない(*_*) 今回はたまたまアプリを起動したときにセールし…

タイムバンク(Timebank)

なにやらタイムセールで99%OFFになるアプリがでているようです! 以前は、 ポテチ12袋が236円! コカ・コーラ1.5Lが14円! すごし!!!!! その名も タイムバンク 私の招待コードは【UA2MI9】です。 (ローマ字は全て大文字です) お互いに300円ずつ特典が…

スタバの新作♡

今日はずっと楽しみにしていたスタバの新作を飲みに行きました( ´ ▽ ` )ノ クラフテッドコーヒージェリーフラペチーノ おいし~♡♡ コーヒージェリーがちゃんとコーヒーの濃いお味がします。 とっても幸せな時間でした😙💓

桃の節句

みなさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 3月3日(日)は娘の初節句でした さっそく、先日届いた80の袴ロンパースを着せました♡ か、かわいいー ただ、7ヶ月の娘には少~し大きかったようでお袖からお手てが隠れちゃってました。 ただ、これからのお祝い事(一…

息子と愛犬

昨日は2歳の息子と0歳の娘を連れて実家に帰りました。 実家では小型犬を飼っていて、 名前は「べるすけ」といいます 毎回ですが、息子は、 「べるすけこわい~」 と怖がり抱っこから降りようとしません。 ですが、これも最初だけ。 慣れてくるとべるすけを追…