◯◯ペイ

最近キャッシュレス化が急速に進んでますね。

私も現金よりクレカ派ではありますが、先日あることに気づいちゃいましたーーーー

 

 

◯◯ペイ、多過ぎて何を使うのがよいのか迷いますよね(^^;

私は迷ったあげく、LINE(SNS)使ってるしLINEpay使ってみるか♬と思い、

LINEアプリからLINEpayに入ってみると実は2年くらい前にコツコツ使ってポイントが2500ポイント程あったことが判明!

(当時は100円で2ポイントでした✨)

 

ただ……、

最後に使用した時から期限が過ぎていたらしくゼロに…😑😑😑😑

ショックすぎてしばらく固まりましたよね…

夜も眠れないくらいずっともやもや笑

 

当時はまだ◯◯ペイは普及しておらず、LINEのプリペードカード使ってたなぁーくらいにしか思っていなかったけど、それが【LINEpay】だったなんて…

 

みなさんもお持ちのカードを見直されることをお勧めします♡