西松屋底値セール

今日から西松屋の冬物底値セールが始まりました*\(^o^)/*

 

10時開店のお見せに行ったら70%OFFのポップがどれにも付いてなく…。

底値じゃなかったら買わない予定なので、

近くにいた店員さんに聞いたら「70%OFFはやっていません」と。

 

……??????……

 

ただ、冬物の周りにはママさんの人だかりが……??

 

なんだかモヤモヤしていると、

他のお客さんがレジの人に聞いていました。

「まだ値札が追い付いてないからレジに通してみないとわかりません」

との回答。

 

まじか。

開店前にやりましょうよ、店員さん😑

 

 

レジを通して70%じゃなかったときの恐怖を考えると、

安心してお買い物できないわ、

と思い、別の店舗へ。

諦めない私。笑

 

別の店舗もやはりまだポップがなく、

仕方なく店員さんに聞くことに。

「値札張り替えがまだ追い付いてないんですが、冬物の70%OFFのコーナー案内します😊」

神対応❤❤

 

おかげさまで、無事に娘の冬物ゲットできました😀


f:id:caitlin7:20190226114043j:image

 

これだけ買って【税込994円】✨

底値セールありがとうございました(*^^*)